• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

やっと、見れた

「日々の仕事風景」のブログの更新したものが

やっと見ることが出来るようになったのですが、

”続きを見る”と書いてあるところからしか、文章が見れません。

あ~、一歩進みましたが、二歩は進めませんでした。

できたら、一気に見れたほうが良いので、

また次はそこや、他を変えていければなと思います。

 

こうしながら、色々と苦しんだり困ったりを繰り返していますが、

結構こうした作業は好きなんです。

思うようにならないことも、しばしばあるのですが、

やっぱり作り上げていける喜びが、ここにもあるのでしょうか。

 

さて、

今日(12月1日は昨日ですが)

川口君が作ってくれたキッチン展示会のDMが届きました。

その出来栄えに、すごく嬉しそうな川口君は、

仕事が終わった後、お店などを回って置いてもらいに行ってくる

と、自主的に(しかも、嬉しそうに!!)行ってくれました。

ありがとうございます。

私も、明日は岡山に向かい、知り合いのお店などに

このDMを置いてもらいに行きます。

 

展示会のDMに人が載っているのなんて、あまり見かけませんが、

KITOBITOらしいものが出来たので、

私も、ヨネッチも大満足です。

あと一週間ほどしかないので、送ったり配ったり大急ぎです。

これもうちらしい?!