• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

食器洗い機の下

大好きな場所なんだ!
大好きな場所なんだ!

こんにちわ。KitoBitoのよねとみちこです。

 

今週は、月曜日から色々な人に会っています。

素敵な出会いもあり、

久しぶりの再会もありでなんて素敵な週なんだろう

って思っています。

 

刺激もいっぱい受けて勉強も沢山して、

頭の中を整理整頓していかなきゃいけないぞと思えてきます。

 

そして、癒しもたくさんもらいました。

 

こちらの、ぼくちゃんは、ちょうどハイハイをする時期で、

食洗機の下の部分がどうしても気になります。

いつもその木をとってしまうので、今回強力に閉じてきました。

 

お昼寝中に閉じたので、

起きてきていちもくさんにハイハイして、

とっちゃおう!って思ったのですが…

 

残念!!

 

いくらがんばっても取れないのでした。

 

ごめんね。