• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

テーブルのオーダー

アイデア集
アイデア集

こんにちわ。KitoBitoの米戸です。

 

先日、問屋町の『KAZE』というパン屋さんで

使っていただいている椅子を気に入って、

わざわざ倉敷からテーブルの注文に

来てくださいました。

 

とても爽やかな若いご夫婦で僕たちもこんな時期があったのかなあと、すごく微笑ましくて嬉しかった。

 

テーブルの希望を聞いたり、二人の爽やかな感じを

思い起こしながらテーブルとコーヒーテーブルのデザインを

しました。

 

絵を書き出すとなんだか止まらなくて・・というか楽しくて

次々に書いてしまいました。

 

案は僕が書いてスケッチのアウトラインは川口君が担当、

その後僕が色付けしました。

 

この中から気に入ったものを見つけてくれるといいのですが、

オーダー家具ですからこれをヒントにもっと発展しても

楽しいかもしれません。