• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

山桜のローテーブル

こんにちは

スタッフのケンタです

 

ショールームの二階に置く

ローテーブルが完成しました

 

最近の自分の頭の中にある

こぐち(木の年輪が見える面のことです)を上手く見せたい

という考えのもと作らせてもらいました

 

製作にかかるまでに時間がかかりやはり反省ばかりが残りますが

形のバランスなどは当初頭にあったイメージ通りに仕上がりました

 

 


今回はキトビトにあった

山桜を使いました

 

ゼブラ模様で少し派手ではありますが

経年変化が早めの山桜

どんな風に変わっていくのか楽しみです

 

個人的には

もっと白っぽい木でも見てみたいですね


今回に限らず

何か新しいものを作るときには

こうやって

スケッチから始めます

なにやら当たり前のことを偉そうに書いていますが。。。

 

こうやって

一枚の絵から形にしていく

ものづくりをする人は皆さんそうだと思いますが

 

キトビトのみんなもやっぱり

それが楽しくて、大好きなんです