• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

キトビトのスタッフのこと


こんにちは

スタッフのケンタです

 

今日は同じスタッフのカトウさんのことを少し

 

今カトウさんがやってくれているのは

箱作り

同じ箱をたくさん作っています

キトビトでは珍しく 合板を使っています

 

合板を加工するときには独特のツンとしたにおいがしてくしゃみがとまらくなるのでマスクは必需品です

 


カトウさんはキトビトで唯一の華奢な体の持ち主です

(男性陣 では のはなしですよ。笑)

 

だからなのか

気温の感覚が僕とは大きく違い

いち早く長袖を着用

僕は一日中半そで

 

カトウさんが寒がりなのか

僕がバカなのか

はおいておいて

 

凍える冬の到来が少し不安です

 

 

 

そんなカトウさんは

こないだ

技能検定 家具 の二級に合格しました

ヨネトさんも僕も取っていないので

キトビト唯一の資格保持者になりました

頼もしい限りです

 

合格した人がもらえる「訓」印のピンバッチ

つけてほしいな。。。