• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

キューブの階段箪笥

こんにちは

スタッフのケンタです

 

杉の箱をたくさん作りました

杉はカンナをかけるのが難しくて

未熟さを痛感させられます。。。

 

大小様々な箱はこんな風に


階段箪笥になります

 

当然ですが収納ができる階段です

自分の家にも欲しくなります

 

今回は全てが箱で構成されているので

まるで積み木のようです

 

納品させて頂くときには

これの左側に

勉強机もつけさせていただきます

 

それによって

この階段箪笥が心地よい空間をつくることが出来ればと思います

 

 


そして、工場ではこんな光景を良く見ます

これの左が僕になったりカトウさんになったりする訳です

 

まだまだ未熟な僕たちはこうしてヨネトさんに指導して頂き

どうにかそれを自分のものにしていかなければいけません

 

わからないことだらけで

聞かなければいけないことだらけですが

 

こうしてヨネトさんが一所懸命教えてくれることは

本当にありがたく、幸せなことです

 

 

 

 

 

 

カワグチケンタの個人活動もご覧下さい