• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

オーダーキッチンの取り付け

こんにちは。KitoBitoのヨネトです。

この春はオーダーキッチンの納品が続いています。

今回はお世話になっている大工さんのお宅で、

木をふんだんに使って建てたお家です。

現場が近いことと納期に追われない落ち着いた現場でしたので

若い二人に取り付け作業をしてもらいました。

僕は時々確認に見に行って指導をするだけで

川口君と加藤君が自分たちで考えて取り付けをしてくれました。

時間に余裕があって自分たち以外は現場にいない

こんなチャンスはめったにないので、時間はかかっても

ゆっくり丁寧に作業が出来、若者たちにはとても良い経験になったと思います。

 

 

 

 

 

 


こちらのお宅は奥さまが調理士をされていて

料理が得意で、娘さんたちと一緒に料理ができるのを

とても楽しみにされています。

旦那様が大工さんということもあり、コンロカウンター横の

食器収納はご主人が作られました。

最近DIYをされる方もいいらしてアイデアを一緒に出し合いながら

作っていく楽しみもいいおもいでになります。

 

 

さて、大きな体を縮めながらカウンター下の作業をしていますが

三日かけてキッチンもきれいに設置できました。

配管の接続の時は僕も行って最終仕上げをしたいと思います。

桜の咲くころには入居できそうです。

嬉しい春になりそうですね。