• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

素敵な出会いと素敵な仕事

去年の夏、芭蕉布のタペストリーを掛ける木を作ってくれないかと

突然来られた方があり、僕も気分が良かったからか、

いいですよ~とその場で作って差し上げた。なんだか気持ちのいい方で、

でもそれっきり半年が過ぎたころ永井建設からリフォームに

協力してほしいと相談が・・・

そう、去年の夏のお客様。

大好きな岡さんや永井さんや久保田さん、そのお客さんは

今まで出会っていなかったけど仲のいい人たちは一緒でした。

 

素敵な縁でキッチンと薪ストーブを入れさせてもらうことに。

 

予算は厳しかったけど僕を信頼してくれて、それに答えようと

知恵を絞ってできることは全部しました。

 

今日住まい始めたお宅に遊びに行って素敵なお客さんと

素敵な住まい方に心から感激しました。

 

僕はこんな仕事をするために今をがんばっているんだと

こんな笑顔に溢れた仕事が出来て本当に幸せです。

 

素敵なご縁に感謝します。