• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

これは楽しいキッチンでしょ!


一昨年、製作した楽しいキッチンです。

ここはご夫婦がお友達と楽しむための離れに作ったキッチンです。

見慣れない仕様になっていますがわかりますか?


そうなんです。

業務用の鉄板を組み込んで

それを囲むようにカウンターが付いています。

お友だちを呼んで鉄板焼きでおもてなしです。


先週久々にお会いして楽しいお話を伺いました。

本当に楽しようで、たくさんお話してもらいました。

なんと、一番人気は

ステーキだそうです!!


目の前でステーキを焼いてごちそうしてもらえるなんて

すごいですね!


キッチンの奥には薪ストーブもあります。

冬はみんなでピザを焼いて楽しんだそうです。

ここまで楽しんでもらえると

本当に作ってよかった!


一年半経って、最高の笑顔で再会できて

こんな仕事は嬉しいです。


又楽しいキッチンを報告しますね。