• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

京都の別荘のオーダーキッチン

昨年より製作していた京都のお仕事がひと段落いたしました。

ちょうど一年前に相談をいただいて京都でお仕事ができることを

ワクワクしていた事を思い出します。

オーナーの方をはじめ工務店の方ともだんだんと親しくなり

とても楽しいお仕事でした。

キッチンは北海道産のナラで、その他の家具はウォールナットで製作しました。

とてもたくさん作ったのですべてを載せる機会はまたの機会に取っておきますね。

ベッドも主寝室とゲスト用と二部屋に作りました。

写真はウォールナットで作ったゲスト用のベッドです。

あらためて、ウォールナットの光沢と美しいい色合いに感動しました。

 

先週末にオーナーの方に夕食にご招待していただき、ワインをいただきながら手作りの料理で

ゆっくりと沢山のお話をする事ができました。

キッチンや家具を作ることはやりがいのある楽しい仕事です。

そして、お客様とだんだんと親しくなり笑顔でいろんなお話ができることは

僕たちの本当に望んでいる全てだと思います。

田舎の小さな工房ですが沢山の素敵な方々と繋がれることに感謝しています。

 

今年も楽しくなりそうなお話を色々と頂いています。

そしてお会いできるすべての方といい仕事と楽しい会話を心から喜んでいます。