• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

オーダーキッチンのインテリア

木のキッチン オーダーキッチン

キッチンの壁面を飾る。

今年設置した木のオーダーキッチンのお宅に、追加注文があったので伺ってきました。そこで素敵なキッチンのインテリアを拝見してきました。私たちは、いわゆる箱を作ります。そこへ、色を添えてくれるのは使い手です。キッチンの飾り棚は、リビングキッチンの中でもとても重要な役目を担っている場所です。使い手のライフスタイルのなかで重要なエッセンスが添えられ、心に平穏が訪れる場所となっています。このキッチンではコーヒーを淹れる素敵な場所になっていますね。

きっちんにはタイルで個性を。

そして、家を建てる計画の段階で私たちがおすすめするのは、もちろんタイルです。沢山のタイルのなかから選ぶのは、実はとっても難しいのですが至福の時でもあります。ただ、気を付けてほしいのは、候補をいくつか挙げて、必ずサンプルを取り寄せる事。質感は写真からだけではわかりません。そして在庫の確認も必須です。人気の商品は、入荷が何か月も先だったり、入荷さへ未定だったりもします。

今回はベリーも一緒に。12月なのに、ポカポカ陽気でウッドデッキに娘ちゃんとの~んびりモード。居心地がよかったのね。