• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

変形テーブルのあるキッチンの撮影に。

変形テーブルとキッチンを一体化させると、生活はどんな風なのか…気になっていたので早めにキッチンの撮影に伺わせてもらいに行ってきました。想像通り… というと、おこがましいのですが、設計士のアトリエ珠大瀧さんと、施主の方との打ち合わせで盛り上がった通り、とっても使いやすく生活しやすく、楽しい!キッチンになっていました。お客様の笑顔が語ってくれていました。そして、私たちも嬉しくホッとした瞬間でした。作った料理もすぐに出せるし、日常のこんなことやあんなことも、ここに座ってこんなふうにできるし、居心地がいいですよって言ってくださり嬉しかった!ありがとうございました。

 

猫じゃらしでいつまでも遊んでくれる子猫ちゃん。人懐っこくて、すぐに近寄ってくれる甘えんぼちゃんでした。そして、あこがれのアンティーク

のソファーまで。オークションで見つけたそうです。これは、私たちには出せない味!リフォームしてすっきり明るくなったお家に、しっくりきていました。