• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

鳥取のウォールナットのキッチン 設置(第2・3日目)


キッチンの仕上げをしています。

ここは鳥取なのでkitobitoからは峠を越えます。

前回の峠はまさかの雪道でした。

チェーンを用意していたのでワクワクの楽しいドライブでした。


今回は雨降りでしたが準備も万全だったので

問題も無く、冬の山陰もけっこう好きです。


現場では電気やさん、配管屋さん、タイル屋さんと協力しながらの

作業でしたが、みんな優しくて楽しい作業でした。

残業中も途中で買ったチョコを分けあってなんだかいい感じでした。


少しづつ完成に近づくと全体の雰囲気が見えてきて

ワクワクが止まりません。

お客さんの来られるたびの喜んでくれる反応も

嬉しさ倍増です。


料理をしないご主人もこのキッチンで料理をするのが楽しみなそうで、

これほど嬉しいこともありませんね^_^

家族の楽しい暮らしが思い浮かんできます。

あと少しで完成です。寂しいような嬉しいような。