• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

オープンハウスのお知らせ

鳥取県におさめたシンプルなキッチンのある家のオープンハウスが今週末開催されます。施主の方が珪藻土を塗ったり、タイルを貼ったりしたお家で家づくりをとても楽しんだ方なんです。積極的に家づくりに取り組みたい方はすごく参考になると思います。

家の設計施工はDenWorks(住まいる空間)さんでした。住まいる空間さんとは、仕事だけでなく岩井窯の料理教室に一緒に通ったりとしている仲だったので、温かみのある優しい家になることが、最初から目に浮かんでいました。三人の子育てを自然に、そしてとても楽しんでいるご夫婦の住まいる空間さんだから、施主の方ともいつもいい関係を楽しんでいらっしゃいます。おおらかに、包み込むような子育てと家づくり…それがDenWorks(住まいる空間)さんなんですね。

キッチンについてご相談にわざわざ来てくださった時も、こんな感じの木のキッチンがほしいんです。と、手書きのイラストを見せてくださいました。そのイメージ通りにできたかどうかは、実はまだ聞いていないので不安があるのですが、私たちは、こんなすっきりした考え方もあるんだ!と新しい視線でキッチンを見つめることができたのです。

一緒に作ったベンチの高さが若干高すぎたので、生活をしてみて少し低くしてみましょうね。と伝えています。もしかすると、小さいお子さんにはちょうど良かったかも…でも小さいお子さんも大きくるのでまた調整に行きますね。

鳥取オープンハウスのお知らせ
鳥取市内で2017年3月25日~26日に開催されます。詳細はPDFをダウンロードしてご覧ください。
鳥取オープンハウスの詳細.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 894.9 KB