• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

完成見学会のお知らせ

岡山県津山市の「息吹木の家」が作る家は、どんどん自分たちの大切にしているところを進化させているように感じます。私たちがそんな事を偉そうな口で言うのもおかしな話なんですが、感性から感じることを少しここに書いてしまいました。だからか、今回の「賢学会」が「完成(感性)賢学会」と「息吹木の家」のサイトに書いてあったのは、と納得しました。大きさは、よくばらず、小さく賢く暮らすことができそうなんです。選び抜いた自然素材を使い、家の中なんだけど森の中にいるような空気感が気持ちいいんです。居心地がいいんです。帰りたくなくなります…

4月29日・30日に完全予約制で「賢学会」をされます。感性で感じてください。

息吹木の家 ← こちらから予約をしてください。

キッチンはKitoBitoで製作させていただきました。ありがとうございます。