• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

名古屋モザイクのCORABEL コラベルのあるキッチン

アンティーク風なキッチンに入っていたタイルは、名古屋モザイクのCORABEL コラベルでした。とても人気の商品だと思います。そして私たちの製作したキッチンには、おそらく初めてのタイルだと思います。色使いも難しい色を選ばれていましたが、全体的に濃い色目が好きだと言われていたので、こうして色の濃い天板、着色したオーク材、そしてこのタイルが合わさるとどんな風になるのか楽しみにしていました。

私たちが確認できたのは、ここまででした。シンク上の照明も雰囲気の良いものが準備されていたので、それも含めたキッチンを拝見しなければ。ガスコンロが入り、お鍋が置かれ、料理をする姿です!そして、もちろん写真を撮らせてくださいとお願いしています。雰囲気がとても良いので楽しみです!そして、関係ないのですが、今新しいカメラの購入を検討中。それが届いてから、収めたキッチンの撮影に行かせてもらわなくては。