• トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2013年

2月

15日

現場回り

最上稲荷の近くの現場に採寸に行きました。

こちらはキッチンのバックカウンターの他

趣味室のカウンター収納やテレビ台、

センターテーブルなど

たくさんの製作が待っています。

昨年からお宅にお邪魔したり、

ショールームに来ていただいたりしながら

長い間打ち合わせを続けているお客様の現場です。

何度もお会いするうちにお互いの好みも近づいてきて

どんどん楽しみになってきます。

現場の確認も終わり、さあ!つくりますよ!!

本当にワクワクします。完成したら絶対遊びにいきますね。

 

 

 

 

 


続きを読む 0 コメント

2012年

11月

09日

セミオーダーキッチン Kazeのページを新しくしました!

こんにちわ。KitoBitoのヨネトミチコです。

 

やっとやっと出来上がりました。念願のセミオーダーキッチンのページ。

 

以前からあったのですが、自分たちで写真を撮ると納得のいくものにならなくて

ご紹介できるのにも限界があったのです。

 

そこで、カメラマンの後藤健治さんとモデルをしてくださる可愛い親子にお願いをして

撮影に挑みました。長い時間かかったのですが、あいちゃんは飽きることなく

楽しんでくれていました。合間には得意のブリッジまで見せてくれみんなを喜ばせてくれました!

 

カメラマンの仕事をまじかで見ることは、初めてのことでこの日はみんなが興奮をしたのです。

良い写真を撮るにはそこまでするんだと驚きもありとても楽しかったのです。

出来上がった写真はとっても素敵で、またまた興奮続きでした。

後藤ちゃん!ありがとうございました。

 

せっかくなので、このセミオーダーキッチンに名前も考えました。

風のぬけるこのキッチンに、たくさんの出会いを運んできてほしい、

そんな思いを込めて 『 Kaze 』 とネーミングしました。

 

心地よい暮らしの風を運べますように。

 

 

 

 

 


0 コメント